2012/09/12

秋物

おはよう!うそ


今年に入ってうちにあるニット四十着ほどのうち半分以上をあげたり捨てたりしたり、してしまった私ですが早速今日また新しいニットを買ってしまった。

ニットとフードとポンチョと着物スリーブとポケットには目がない。

あとかわいいえり、パーカーも大好きだし

何だかんだかわいい服が好きなみさです。

今日はずいぶん久々にショーパンじゃなくて長いパンツも買った!

ちょっぴりふんぱつ。コートとほとんど買わんないと思うとちょっと悩んだけど!

はき心地バッチリ!



今朝カルディーでいろいろ買った!

ハロウィンブレンドのコーヒーと


リコらのキャンディー

ライチローズの紅茶。

どれも大好きな物ばかり!

秋冬はお洋服もかわいいのがいっぱいで出費出費ー!

今年はできるだけ貯金したいけどセーターとコート欲しいな。

家にいっぱいあるニットもちゃんときてあげなくちゃ。


オシャレが楽しい季節ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも一番欲しいのは堀w


はながもうすこしたかかったらなあー!


No comments: