2012/08/23

X-MEN

X-MENを借りたから今日見たよー!

一番古いやつかな?


アンナパキンやっぱりかわいいなー…!



アンナパキンと言ったらやっぱりグースが見たくなる!
今度DVD返しに行く時にグースも借りよう!

昔から大好きな映画♡




アンナパキンはあの頃ペニーレインとにも出てるよねー!

たしかグルーピーやく?


とにかくアンナパキン可愛い!

あと、パキンはジブリの映画版のラピュタでシータの声もしています!

これは私的にすごく嬉しいー!

そういえばX-MENのスコット、


どっかで見たな〜と思ったら君に読む物語と、あと魔法にかけられてに出てる!

魔法にかけられての王子役はかなりツボw




このキラキラしすぎる感じが母性反応をw


そんなこんなで夏は映画見て引きこもっています。

おかげで最近ニートと勘違いされます。。。


すみません。。貴族ですから☆



話は変わるけど今日はミステリージェッツのかピルの誕生日でしたー!おめでとう!





happy birthday kapil xxx

No comments: