2012/08/10

water war

マサハウスで今から花火をみるよー!

屋上から見るんだー!

わくわく!

その後ビアガーデンをじゅうぶん楽しんだら、

代々木公園である水鉄砲戦争にさんかしてくるよ!

water war!

名前のまんま、水鉄砲で戦いますw

青チームと緑チームに別れて戦うみたい!

わくわくー!

けど深夜の公園ってちょっと怖いな〜!

ずっと誰かと一緒にいないと怖くてたまらないねー!

水鉄砲はマサが用意してくれた!ありがとうマサー!


今日からミサは夏休みなんだー!

すっごくワクワク!特に何も予定は行ってないから家えやらなきゃいけないお仕事をするかもだけど、できるだけまったり過ごしたいなーってお乗っ

No comments: