2012/08/20

SUMMER * KYOCERA TD Carl Zeiss Tessar T*

週末にとった写真をアップします!
今日急いでカメラ屋さんにいったかいがあったよ!
どれも良い写真☆

My summer holiday's photo !




I really like echo and beat cafe !!< 3




we had a goot time <3 p="p">




 sami and misa










ai dj  at vision!

これはヴィジョンのときのお写真!アイちゃん<3




my favolite girl !




yoyogi park in harajuku tokyo.

代々木公園でお久しぶりのピクニックタイム。
まったりできて
みんなといるだけでハッピー




おおきくなったらこんな犬かオオカミを飼いたい〜^^
I love them ! so cool!





I love you guys !

私のお気に入りの友だちたち。
いつも一緒にいたい!




I went to moomin valley with haruno!

I love moomin!




スナフキンスタイル☆



misa and ai!

ai always beautiful!

この写真なんかふたりともにて見えると思ったのはわたしだけかな?




beat cafe family !

この二人の笑顔はいつも素敵ね^^




group A gig in echo shibuya Tokyo.

エコーでgroup Aのライブをみてきました^^






家からの景色



そしてまたエコー

echo again!




love them!




It's my favorite photo,

happy moment !

わたしは自分にいっぱいコンプレックスがあるけど
なにも気にしないで心から笑えるときの写真って
やっぱりいいなっておもう^^





おもしろいラファエルと
やさしいダイキと
ファミリーあき!
みんないつも一緒にいて楽しくさせてくれる!ありがとう!
always I feel so happy when with you guys !thank you!




アンドリューとアキ!

つぶさないでー!





みんなたのしそう!




みんなよっぱらってきましたw
everyone drunk...!











sleeping beauty!





こんな所でもジム!

w




jonoのバイバイパーティー!



でもまたすぐもどってくるよね?
I know you come back tokyo soon Jonoooo!

miss you!




jono and kyushu girls!




I went to masa's house ,
we watched fireworks!

花火を屋上でみたよ!マサの家さいこう!







屋上であそぶの大好き!






明治神宮の花火!

ワインを飲みながら音楽を聴きながら見る花火はさいこうでした〜





花火が終わったマサんちでパーティー!

まさんちに行くといつもあたらしい出会いがあるね!



まさんちでUNOとかしあたと、代々木公園の水鉄砲戦争に参加。
そこでマシューをみつけるw
マシューの完璧な装備にはびっくりしたw

water war in harajuku yoyogi park!






party time!




ラファエルから電話がかかってきてあそぼうっていうからこっちに来てもらった!





お気に入りのフランス人たち!






ALI展。

お姉ちゃんの展示会のときのしゃしん!












大好きなアリお姉ちゃんとツーショットたいむ!




アリちゃんの展示会でDJしたあとサミュエルのお別れ会。

なんだか悲しそうなサミュエル




little sam




サミュエルのお別れ会では酔っぱらいすぎて二枚しか写真とってなかった。。


そしてサミュエルと最後の旅行!
イン 江ノ島 アンド 鎌倉!

I went to kamakura and enoshima with samuel !

it's last trip 





enoshima was really beautiful

and it was good weather !

we could see Mt fuji!




samuel sunshine .









a cat sleeping !





we saw beautiful sunset ..



It was really amazing !





I didnt want to go back tokyo!!!




sam tried 





beautiful 



relax time !





good bye enoshima!









週末はヨンシー探しをしてたけどなぜかフランツフェルディナンドのみんなと遊んでました


we hang out with FRANZ FERDINAND


FRANZ FERDINAND’s friend minoru

with paul .

フランツのアレックスとニックは途中で明日のライブに備えて帰宅したので
写真をとったのはあとで写真撮らなきゃ!って思い出してポールとだけ!

やっぱドラマーは体力があるのかな?





summer sonic!

サマソニでなぜかアングリーバードの開発者とであい写真をとってもらって

ぬいぐるみももらっちゃった!ラッキー!
I met angry birds maker peter !




and I met kiss

haha

KISSのみんなにもあったので写真をw

日本人だったw



sigur ros was amazing!

シガーロスはやっぱり私的にベストアクトでした〜〜!
もう感動しっぱなしで終わった後しばらく声がでなかった。。







finished my summer!


私の夏休みはこんなかんじ/

and bye summer and samuel sunshine!

I realllyyyyy misss you samuel!


夏とさよならするとともにサミュエルともさよなら。

スウェーデンで一年間勉強して
日本にもどってくるって
I wait you in tokyo!

or maybe we can meet in sweden or England ?


まってるよー!!

それか私がそのうちそちらに会いにいくね^^
anyway see you soon!


夏は暑くてやっぱり好きにはなれそうにないけど

楽しい夏休みだったな〜〜!^^

はやくまたみんなに会いたいです^^

love !

2 comments:

HARUNO said...

早くまた遊びたい(^_^)/
アングリーバードたちがオタクじゃなくてまじびっくりw

mshexagram said...

またはやくあそぼ〜〜!あと勉強会も!

ほんと、ただのアングリーバードおたくだとおもってたね!今日はアングリーバード三面クリアするのにだいぶじかんがかかったよ!