2012/08/23

Study

以前、そこまでゆうなら試してみるか。(^-^)

っと思って買った英語学習のためのコツ的なとこが書いてある本のことを思い出した。


内容はどうであれ、話し手の話し方がなんかチャラいのと上からすぎてすぐ読む気が失せてしまった例の品。


内用はいいのかもしれないけど、どうもあまり読む気になれない。。


本書でダメならもう諦めてください!って、、、o(^o^)o

読みたいけどこんなに気が進まない本は久々。(>_<)

みんなどんなもので勉強してるのかなー(?_?)

おすすめがあったら知りたいなぁー〜


勉強だいすきなの。。。(>_<)

No comments: