2012/08/26

siriを使って日記を書いてみました。

今日見つけた素敵な画像

Hey how are you?

Today I slept too much.

I talked with samuel on Skype.

I talked with haruno.

What did you do today?

I still can't sleep

I want to wake up 10 AM tomorrow morning.

I going to go Ikebukuro with haruno!


And eat pizza!


日本語の日記はSiri音声でやってみます!どれだけちゃんと読み取ってくれるかなぁ?




今日はアイパットの機能を使って日記を書いてみました全部声だけで日記を書くのにどれだけのことでできるのか試してみたかったからです今日も朝見えると一緒にスカイプをしたりあるのか一緒にスカイプもしましたそのあと電話ドラえもんを見ています。
三味園のところが朝見えるとになっていますがそれはどういうことでしょう。
今日は久しぶりにmixiを開いてみていろいろプロフィールの変更をしたりしました。
結構しっかり音声で読み取って変換してくれるのでびっくりしています。
今ドラえもんのブリキの迷宮を見ていますが、昔この映画を見た時すごく怖かったの覚えています。
なんだか面白くなってきたので何か食日記をかけるだけ書いてみようと思います。
金曜日にtv liveたくさん借りてきて本当はジブリの遷都千尋の神隠しをレンタルしたかったのですが今貸し出し中で借りることができませんでした。
そして代わりに天空の城らけたを借りてきました。
明日その映画を見ようと思います。明日友達の家の屋上で映画を見るパーティーが行われるのでそれにも行けたら行きたい行きたいのですが明後日凄く忙しくなりそうだからどうしようかなぁと思ってるよー。
これって結構普通に話し言葉みたいに話してもちゃんとを読み取ってくれるのかな? 。
津波ですがこれ結構ちゃんと読み取ってくれるから普通に着話しかけられてにあって話している。
祖父思ったけど割と普通の話し方で話すとちゃんと読み取ってくれないみたいだね。
だけど結構面白いのでもう少しだけに記憶コートをするので





これの前に古着屋で見つけた渡り鳥のスエット


今日うflyawayhomeと言う題名の映画を見ていました内容は渡り鳥の話です

すごいすごこれこも結構ちゃんと読み取ってくれる!


この映画の日本語のタイトルはグースです



熊するとの後もすごくかわいいんだよー!



もうそろそろ寝ないと本当に明日起きれないと困るからもう寝ようかな。
今日さみえるとスカイプしてる好きさみえる家にはというかバルコニーでスカイプしてたんだけど後でお父さんが芝刈り機をしていたりしてなんか本当にスウェーデンに帰っちゃっただなぁと思って少し寂しくなりました。
でもさみえるもんすごく元気そうだしうれしかったです。
Facebookに画像アップしないでっていうかの写真わからなかったけどさみえる家帰った時に追加帰る前にくれた.神の飾り(おばあちゃんが作ってくれた)を部屋に飾ってあるんだけどあれがあるとすごく気分がいいのでいつも寝る前に見ています。
う上じゃなくて下うんちだよなんでこれ勝手に見塩神様って
したのか謎なんだけど天使返信だってば

よく考えたらもう4時にもなるのに1人でこういう風にしゃべって日記書いてるって思うとすごくやばいと思うけど、面白いのでokです。
明日朝起きたら羽田に会う前にムーミンを見たいなぁ。
今思う位|映画がクライマックスになっているよう。
早く終わらないかなぁ。
15枚もDVDを借りたのにほとんど見てしまったよ。
今ドラえもんにクリスマスのサイトさんが出てきたよー。
ホールぷるんぷるんって聞く。
グーグルでおやすミーまたねー

Misa hexagram

すごい! Misa hexagramもちゃんと読み取ったよ!
それじゃぁ
それじゃおやすみなさーい。

x xOXO

No comments: