2012/07/14

love spider man !

スパイダーマンみてきたよー!

内容よりも何よりもスパイダーマン役のアンドリューガーフィールドがあいかわらずーどたいぷすぎてもうキュンキュンしたw


相手役のこ、リアルガールフレンドらしいうらやましくてしかたがないZE☆




お似合いw

ラブラブすぎて可愛い


アンドリューがやる役柄って毎回ツボ!






とりあえず、いいなあw

ーーーーーーーー!






キュン





写真によってかが違うよねw
動いてる時の方が好き!







そして、今日の私!


前髪が伸びてきて、切るか悩んでる!









はるのにアイコラしてみたら\(^o^)/?っていわれてやってみたw




輪郭があわないw






全部金髪にしたーい!



i went to the movie and watched spiderman!


spiderman(andrew) is so cool

and he's gf is really lovely!

Iwanna be her ♡


ちょーあめふってきたね!

今日はサミュとはるのと映画行ったんだけど帰りに証明写真でプリクラしてきたw

No comments: