2012/07/08

HOLGA 120GCFN

4年前くらいにとったフィルムを今さらだけど現像。
直島に行った時の写真だったよ!

4years ago,I went to naoshima with my friends .

I took photos . (toy camera HOLGA 120GCFN)

写真はすべてトイカメラでとった。

なかなか良い写真が撮れててすごく嬉しい!

またトイカメラも復活させて行こうとおもってる(^ ^)


看板ネコちゃん。まだ元気かな?


懐かしいなあ直島。大好きなゆみことマミタスと行ったんだー!

二人が先に帰って私は一人で直島に残って芝生で寝転がってた

船からずっと手をふってくれた二人のことが恋しくて胸が痛かったのを覚えてる。

また行きたいなあ。

私の大切な思いで☆


またね


たくさんの自然と沢山の芸術に出会える島


フィルムカメラの良いところは出来上がるまでずっとワクワクできること。

あとやっぱりデジタルよりも心がこもってるの。なんでかわからないけど

同じカメラなのに魔法みたいね!


ガラスの階段。




この日直島に住んでいるおじさんが海に写真を撮りにきてて、

こんなに綺麗な夕日はなかなか見れないって言ってた。

確か特別な夕日だったんだけど何が特別だったのかおぼえてない。

けどおじさんに

「君たちはラッキーだね!
仲良しの大切な友達と一緒に今いれて良かったね」

って言ってもらえて心から今幸せだな。って思ったのを覚えてる。












X

No comments: