2012/07/02

hello July

今日は七月!

今日は朝起きてなんとも食欲がないので

とりあえずクッキーと豆乳。

it was my breakfast.

cookie and soy milk tea.






今日も掃除ー!
全然進まなかった!

だって雨なんだもん!できることも限られてくるね!
けど今日の雨はなんだか良い気分だった!

昨日もらったカメラにフィルムをいれたよ!
記念すべき一枚目にとったのはなぜか工事してるとこの写真。。。位置とか確認できないでとったからどうなってるかは謎。













散歩散歩


いつかハルノと行きたいこのお店!



帰っておからとチーズとコーンと味噌のハンバーグ!

ソイマヨを使ったよ!

ビーンズも大好きー!

とゆうかほとんど豆だね。

豆好きだね。
(^_−)−☆

I like cooking. I made hamburger of soy!
using miso, soy mayonnaise and corn etc...

Im not vegan (i am vegetarian)
but I like vegan style.

Basically I drink soy milk and i dont eat eggs.

最近はちょっとビーガンよりなミサ。

ケーキとかチーズとか食べるけど、

基本的に牛乳も卵も使わないし、食べない!


家ではソイミルクを使うし、

マヨネーズみたく卵、牛乳の代用できるものはそっちを使うようにしてる!

卵はケーキとかアイスはしょうがないけど、

卵とか、オムライスとか、卵焼き、目玉焼き、卵スープとかあんまり食べたくなくなっちゃった。

ケーキやアイスはイメージがわかないけどどうしても卵オンリーだと食べれない!

そんなわたし、

最近はオカラにハマってる!料理しやすいし美味しいし健康的!


レシピも今度のせるね!(^-^)/





この間あったワンコが可愛くてまた会いたいなー!

ワンコって潔癖性な私は舐められるのがかなり苦手で基本自分からあまり触ったりできないんだけどこの子はすっごい人懐っこいというか、


もう、撫でて!お願い!撫でて!!\(^o^)/

って感じでもう、撫でないといけない状況でw

すっごい可愛かった!
ワンコを毎日散歩させたいなあー!




No comments: