2012/07/22

cat

こんにちは皆さん!しばらく日記を放置してしまいすみません。

週末に猫ちゃんが迷子になって、二日間行方不明ですごく落ち込んでいたのですが昨日の夜中に見つかりました!
姉から連絡がきたのが昨日で私がしったの知ったのは昨日の夕だった。。本当心配した。。





ツイッターやFacebookでお知らせをシェアしてくださった皆さ
んも、心配してくださった皆さんもありがとうございました!無事に元気に戻ってきてくれてすごく幸せです!



sorry for the late !


my cat was lost a way outside ....

but she was found !


thank you for your help (twitter and facebook etc..)



I feel so happy!






fridays photo.

金曜日にとった写真をアップします!





久しぶりのお団子。

今日は安心してほっと一息しに公園とカフェに行ってきました。

あいぶう、はるのとさみゅえると一緒に!


良い一日でした!

みんなと話しているお元気が出るね

ありがとう♡









No comments: