2012/07/29

週末

週末はいつも好きなことができてやっぱり楽しいいいいいいいいいいいい




これは今日の朝起きてとった写真ー!

眠い顔ね


もう日付が変わったから今日だけど、今日は星の王子さまの日なんだよー!



だから今日は王子様が主役!
みんなおぼえてねー!

7/29は作者のお誕生日だから星の王子さまの日になったんだってーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は帰ったらバオバブの木のカップで飲み物を飲んでから映画を見ながらねよう!

今日の行った展示のことをまとめて書くのは勿体ないから明日起きたらかくね!

金曜日はアフタヌーンティーにいったの!

ムーミンとアフタヌーンティーのコラボレーションのグッズをみにいったんだー!


ほんとうはムーミン屋敷のティーポットとカップのセットが欲しかったんだけどすぐ売り切れちゃったみたいで、諦めて

お皿、
ペンケース、
ノート、
スナフキンのストラップを購入!

3000円以上買うともらえるトートバックもげっとしたよー!

これはちょっとしたエコバックにつかえるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ?



今からジュマンジをみてねるよー!

今日の日記はまたあしたかくねー…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

good night!

No comments: