2012/07/14

3days off

まちに待った三連休〜〜!

今日は1日、本を読んだりまったり!

たまにはリラックスもひつようだよね〜とかいいつつ


ここ最近休日はまったりしすぎてるかも?

今夜はハルノと映画みたいな〜〜(今夜もw)





明日は協会にいくよ〜〜!

クリスチャンじゃないけど、ミサにいきたいんだ〜〜!

幼稚園のときとかクリスチャンなとこに通ってたり、

小さい頃からいろんな宗教に興味があって勉強したりしてた


勧誘されても入る気はないけど。

学ぶことは悪くないよね*

あと神様がいることは信じてるから

たまにお祈りしたりもするし、、

占いや妖精だって信じてるし、

たまにはお祈りに参加するのも悪くないよね*





No comments: